SSブログ

複合機 MG6530の人気の理由 [MG6530の人気の理由]

キャノンのMG6530は、写真に強い染料インク5色と文字に強い顔料インクの6色で文字もにじまず、写真もキレイな「6色ハイブリッド」を搭載している複合機です。

大容量のインクタンクを装備しているので、インク交換の回数が減らせて印刷コストを削減することが可能になっています。


MG6530には、3.0型大型液晶モニターが装備されているので、写真の確認や操作もし易くなっています。


icon_arrow02_15px_red.gifCanon インクジェット複合機 MG6530のさらに詳しい情報はこちらから


多彩な機能の中からよく使われる機能については、ステップの少ないシンプル操作でやりたいことにスムーズにたどりつけます。


Wi-Fi対応といってもプリントのたびに離れた場所に置いてあるプリンターの電源を入れに行くのは面倒ですよね。

そこで、この複合機 MG6530の「Wi-Fi&自動電源ON」機能を使えば、プリント指示をした本体の電源が自動にONになり排紙トレイも自動でオープンしてプリントしてくれます。






共通テーマ:ショッピング
-|複合機 MG6530の口コミ・レビューは.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。